2017年09月13日

いつものホームでバ〜ン!!...

今日は、朝からシャラがそわそわしています。
どうやら、ママと一緒に行きたいらしく、ずっとついて離れません。
しかし、ママも今日は、忙しい...

ただ、少し時間が空いたので、シャラの大好きなホームに寄って来ました。
今日行く予定ではなかったので、お年寄りは大喜び...
そこで、今練習中のバーンを試してみました。


動画はこちらのYouTubeでも見られます。
https://youtu.be/TTpwoKTwueQ

思ったより上手に出来たかな?

後半は、早くおやつを貰えると思って、バーンって言う前に倒れてました。(笑)...

DSC_3848.JPG DSC_3850.JPG DSC_3854.JPG

DSC_3855.JPG DSC_3857.JPG DSC_3860.JPG

帰り際に見ると、お婆ちゃんがシャラの真似をして、体を傾けて倒れるふりをしながら笑っています。

ちょっと空いた時間のプチ訪問だったけど、皆が笑顔になってくれたので良かったかな?
シャラも楽しそうにやってくれました...


posted by Reo at 17:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: