2017年08月23日

バ〜ン!!...

シャラに教えているトリック(芸)で、死んだふり(Bang.Bang)と呼ばれるものがあります。指でピストルの型を作り、バ〜ン! と叫ぶと、そのまま横になって合図があるまで動かないと言うもの。
このブログでも、6月28日に練習を始めたと書きましたが、その後どうでしょうか?
少しは、出来る様になったかな?

ちなみに、6月28日の時点ではこんな感じでした。

動画はこちらのYouTubeでも見られます。
https://youtu.be/UFp4-KWs7b8

実は、これには前段階がありました。
それは、伏せの状態からおやつで釣ってもすぐに立ち上がってしまいます。
この動画の様に、立ち上がらずに伏せから寝る状態になるまでに、約2週間位かかりました。


そして、こちらが現在の練習風景。
スナップショット 1 (2017-08-22 10-26).png スナップショット 3 (2017-08-22 10-27).png スナップショット 4 (2017-08-22 10-27).png
やり始めてもうすぐ2か月(前段階を含めると2か月半)が経ちます。

動画はこちらのYouTubeでも見られます。
https://youtu.be/QXevIaKgPHU


動画はこちらのYouTubeでも見られます。
https://youtu.be/gBsiJvanLhk

のそのそ倒れているけど、かなり出来る様になったと思います。
本当は、もっと俊敏な動きで倒れてくれると良いんだけどな...



posted by Reo at 17:00 | 神奈川 ☁ | Comment(3) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: