2017年05月17日

無言の練習…

6日の幕張メッセでのセラピードッグ認定会のデモンストレーションは、何とか恰好がついたのですが、その週はママにとって大変な1週間でした。

その時の様子...

シャラと練習をしようとしても、ママが風邪で声が全く出ませんでした。
指示を出すのに、身振り手振りでの練習です。

もうすぐ本番と言うのに...
風邪のせいなのか? 咳をするたびに腰に響いて、痛くて曲がらない。
声は出ない、腰は曲がらない... の最悪の状態がしばらく続きました。
無言での練習の日々です。

DSC_0352.jpg DSC_0353.jpg DSC_0360.jpg DSC_0362.jpg DSC_0365.jpg

今回の様な風邪は、今までに一度も経験した事がありません。
声がかれて鼻声の様な事はあっても、全く声が出ない事なんて初めてです。

無理矢理、喋っても言ってる事が相手に伝わらず、本当に不便でした。
このままだと仕事にも支障が... と思っていたところ、本番直前に何とか声が出る様になりました。
病院での診断は、喉頭炎と言うことでした...


posted by Reo at 17:00 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック