2017年04月07日

DogSalon kuskus に寄ってきたよ...

先日、埼玉の施設を訪問した後、facebookで相互フォローしている可愛いコッカー・きららちゃんがいるお店(2月のドッグショーの時、タイガー君のパパに紹介してもらった人のお店)に、寄った時の事。
フェイスブックで、いつも楽しみに見ているきららちゃんは、可愛くて色んな表情をします。まるで女優さんの様です。
今回、ブログに載せても良いと了解をもらえたので、今日はその時のお話し...

さいたま市にあるお店なのですが、先に立ち寄った春日部市にある日本セラピードッグ協会からだとナビで最初の到着時間は、約1時間ちょっと。
ところが、道路があちらこちらで大渋滞だったので、到着時間はどんどん先延ばしになるし、高速道路なのか?有料道路なのか? 乗ってはすぐ渋滞。すぐに降ろされて、グルグル廻された挙句、反対車線の有料道路に乗ったりと、本当にどこをどう走ったのかも分かりませんでした。
2時間以上かかり、あたりが真っ暗になってようやく到着。
お店自体は、わりと分かりやすい所にありました。

DogSalon kuskus
このお店は、“ どんなワンちゃんでも安心できるペットサロン ” をコンセプトに、棚や壁を手作りで仕上げたアットホームな雰囲気のトリミング(グルーミング)ハウスです。
雑貨、小物なども販売していて、2階はペットホテルになっています。

ママが大ファンのアメリカン・コッカーのきららちゃんが店長...(笑)という事になっていて、今回埼玉まで来たら、ぜひ立ち寄りたいお店でした。

店内に入っていくと、2人の店員(スタッフ)さんが応対してくれました。
お店は私が想像していたよりも凄く良い雰囲気で、なんと言ってもスタッフさんの笑顔が印象的でした。
残念ながらきらら店長とママさんには、会えなかったのですが、来店記念にバンダナを購入。
ついでに、お店の中で写真を撮らせてもらいました。

DSC_9521.jpg DSC_9523.jpg DSC_9525.jpg

DSC_9526.jpg DSC_9528.jpg

ここのお店がかなり気に入った様で、「 もう少し近かったらな...」と、帰りの車の中でさかんに、つぶやくママ。
ちょうど夕方の混む時間帯と重なったのかな? 大変だったけど行ってよかったと思います。

その kuskusで、買ってきたバンダナをシャラにしてみました。
DSC_9954.jpg DSC_9955.jpg DSC_9957.jpg DSC_9960.jpg DSC_9961.jpg

どうですか〜??...


DogSalon kuskus
http://kus-kus.jp/


posted by Reo at 17:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448746704

この記事へのトラックバック