2017年03月16日

レオ君、カッコイィ〜!!...

ビションフリーゼのレオ君、アメリカン・コッカーのレオくん、ちなみにわが家にいたゴールデン・レトリーバーもレオでした。
今日のブログのタイトルが紛(まぎ)らわしくなりましたが(笑)...
今回はアメリカン・コッカーのレオ君のお話。

そのアメリカン・コッカーのレオ君。ドッグファッションショーに出る準備があるというので、私達より先にお店を出ました。
DSC_9269.jpg
サラダバーの所にテイクアウト用の容器が置いてあったので、私達も飲み物を持ってお店を出ます。

もうすぐ1時。ドッグファッションショーが始まるので、その会場に行く事に...
ところが...
私達も今日で、この横浜ベイクォーターは3回目なのですが...
その会場が見つからな〜い... 
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ...
階を変えてウロウロ...
ようやく会場にたどり着いた時には、すでに始まっていて6番目くらい...
もう、終わっちゃったのかな? と、かなり焦りましたが、なんとか間に合った様です。

そしてレオ君の番がきました。
レオ君、着ている服もかっこいいし、堂々としています。
DSC_9290-1.jpg DSC_9275-1.jpg DSC_9276-1.jpg
パパも司会者からマイクを向けられた時、落ち着いてコメントを返していました。
レオ君もパパもカッコイィ〜!!

このドッグファッションショーは、春夏の新作ファッションを着て登場します。
飼い主さんもみんなお洒落で素敵でした。

ステージを降りたレオ君に、会いに行きます。
DSC_9295.jpg DSC_9296.jpg DSC_9297.jpg
レオ君、かっこよかったよ!! パパもお疲れ様でした!!
DSC_9300-1.jpg DSC_9302.jpg DSC_9312.jpg
仲良く、ハイ!チーズ!!

レオ君、またベイクォーターで会えるといいね!!...
     (つづく...)

横浜ベイクォーター
http://www.yokohama-bayquarter.com/





posted by Reo at 17:00 | 神奈川 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック