2017年03月14日

横浜ベイクォーターで、レオ君・みるくちゃんと再会...

横浜ベイクォーターでワンちゃんのイベントがあると言う事で、12日の日曜日に行って来ました。

最近は、パパとママがお休みの日に出かける時、自分も一緒に行けるのが分かるのか? 
この日も、朝からテンションMAXのシャラ。
電車の中で、クンクン鳴いてヒヤヒヤするも何とか横浜駅に到着。
そして、ママのお友達と合流。

横浜ベイクォーター... 何といっても、館内でワンちゃんと一緒にいられるのが良いですよね。
KIMG7209.jpg

今日のイベントは、“ BAY DOG FESTA 「ベイクォーターに連れてって下さい」の広告犬集まれ!” という物で、ドッグファッションショーも開催されるそうです。
inu.jpg DSC_9232.jpg DSC_9234.jpg DSC_9235.jpg

さすがにイベントだけあって凄い人、そして、沢山のワンちゃんが来ていました。
なかでも、広告に載っているビションちゃんが、圧倒的に多かったです。
そういえば、レオ君とみるくちゃんもビション仲間と来るってブログに書いてあったけど、会えるかな? 
これだけ、ビションがいて分かるかな? と言ってる矢先に、ばったりレオ君のパパと遭遇。
そのパパと話していると、シャラがピョンピョン跳ねて大騒ぎ!! 
その視線の先には...
いました〜!! レオ君とみるくちゃん!!
シャラは、すぐにレオ君と分かったみたい... 
そして、レオ君もカートから落ちそうになるくらい暴れているので、シャラと分かったみたいです。
KIMG7213.jpg KIMG7215.jpg KIMG7216.jpg DSC_9238.jpg
久しぶりの再会で、シャラは大はしゃぎ...
DSC_9237.jpg KIMG7220.jpg
たくさん写真を撮ったのに、そのほとんどがピンボケでボツ ... って ...(笑)...

レオ君とみるくちゃん達は、これからビション仲間と食事するとの事。

さあ、私達も早めにお店に入らないと、これだけの人がいるので、どこもいっぱいになってしまいます。
今回は、前回行ったキリンシティプラスに行こうと思っていたので、そのお店がある5階へ移動。
すでにテラス席には、ワンちゃん連れの人がもう何組か座っています。店内もかなり混んでいるので、早めに来て正解でした。

私達の後から入ってきたお客さんに、ママの目が釘付けに...
それもそのはず... 
連れていたのは、アメリカン・コッカーのバフ...
     (つづく...)


レオ君のブログ
“ ビションフリーゼのレオとみるく ”
http://ameblo.jp/reokun0329/





posted by Reo at 17:00 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック