2014年10月28日

シャラ、大暴れ...

家中、縦横無尽にモーレツなスピードで走り回っているシャラ。
驚いている私達を知ってか、知らずか? 
そして、シャラの次の行動は、テーブルの脇にあるレオンのクッションにかけてあるひざ掛けを咥えて8の字にバタバタと振り回す、振り回す....

散々暴れまわった後、疲れたのかそのひざ掛けの上で一休み。

「すごいな〜。4ヶ月だとこんなのか? ニーナの時、どうだったっかな?」とパパ。
「男の子と女の子の違いかな〜。」とママ。
2人で色々話していると、トイレ(ワンコ用)の方で紙を引き破る音が....
フッと見ると、ひざ掛けの上で休んでいたシャラがいません。
そして、私達の前には、(トイレシートの下にひいてある)新聞紙を得意げに振り回しながら、走ってくるシャラの姿が....

この後ボールで遊ばせるのですが、初めてなのに、ちゃんと咥えて戻ってきて落とします。
これにもビックリ。ペットショップの人が遊んであげていたのでしょうか?

KIMG0230.JPG KIMG0241.JPG
posted by Reo at 17:00 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック