2014年10月25日

まるでうさぎの様..

家では、(この子は)パパやママに抱いてくれと言っているのか、まるでうさぎの様にやたらピョンピョンと飛び跳ねます。そして甘噛みがすごい。
そういえば、前に別のペットショップに行った時、売れ残って6ヶ月になるプードルがサークルの中で、やはりピョンピョンと飛び跳ねていたのを思い出します。これはプードルの習性なのか?

あまり疲れさせてもいけないので、ニーナのケージに買ってきたワンコのベッド(クッション)とトイレをセットしてその中に..
私達やレオンを気にはしているのですが、以外におとなしい。新しい環境に慣れていないので怯えているのか?
ケージに入れても無駄吠えをしないので、少し安心です。
さあ、名前をどうするか?
女の子を飼う予定だったので、男の子の名前は全く考えていません。

スッタモンダの末に名前は、この3日後、シャラ(Shara・沙羅)に決定しました。

KIMG0208.JPG 1413432207407.jpg 1413432180983.jpg
posted by Reo at 17:00 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック