2014年10月23日

出会い...

パパが気に入った、このトイ・プードル(シルバー)の男の子は、今日のセールの為に他の店舗から取り寄せたそうです。
6月2日生まれでもう少しで4ヶ月半になると聞きました。
それにしても、小さい、軽い。現在1.8kg。この子の両親も共に1.8kgしかないそうです。

そしてこのワンコ、抱くとすごくおとなしくてママにベッタリ張り付いています。
パパが抱くと今度は顔をペロペロ....これでパパはノックアウト。連れて帰ると言い出しました。
ママは女の子が欲しかったので、まだ迷っているうちにパパは店員さんにもう言っています。
そして、ママの気持ちの整理がつかないうちに、パパ主導で購入手続きへ...

結局、そのまま連れて帰って来ました。
KIMG0216.JPG

今日のレオン
posted by Reo at 17:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  シャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック